大川家具ドットコム店長の日常と家具に関する日記です。 http://www.okawakagu.com/

2010年03月17日

AVアンプもすっきり収納テレビ台新規発売開始

AVアンプとデッキをすっきり収納テレビ台【カームテレビ台】
新規発売開始します。
http://www.okawakagu.com/ka-mu.htm

ka-mu1.jpg

・4つのデッキスペースで、アンプもゲームも収納
・下台後ろにはごちゃごちゃなりがちな配線をすっきり収納
・天然木突き板の上質な前面
・天板はポリ板で、テレビをスっても傷つきにくい
・天然木とガラスのラインがモダンなデザイン
だから、
AVアンプを持ってて、AVアンプをテレビ台内に収納したい方にオススメ


地デジやブルーレイディスクが普及するに従って、
音声や映像に迫力が出てきましたね。
また、シアターシステムなどを構築し、更に良い音で楽しむ方も増えています。
私もその一人です。
でも、気になるのがAVアンプの存在です。
普通のテレビ台のデッキスペースには入りきれない大きなアンプ。

私はテレビ台の上に置いていますが、水やホコリがすき間から入らないか、
いつも冷や冷やしています。

そんな方たちにおススメしたいのが、このテレビ台です。
AVアンプも収納できるので、テレビ周りがすっきり収納でき、
ホコリや水の浸入からも安心できます。

映像や存在感のあるAVアンプもすっきりと収納したいですよね


AVアンプとデッキをすっきり収納テレビ台
http://www.okawakagu.com/ka-mu.htm


Posted by たいよう at 17:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。