大川家具ドットコム店長の日常と家具に関する日記です。 http://www.okawakagu.com/

2010年07月06日

ブックシェルフ新規発売開始しました

天然木ウォールナットを前面に使った上質なオープンブックシェルフ
新規発売開始しました
http://www.okawakagu.com/suteraSYE.htm

suteraSYE1.jpg

・ウォールナット天然木を使用した上質感
・材料はF☆☆☆☆で安全性もバッチリ
・素材を活かす透明自然塗装でタンスも人も部屋も元気
・脚も天然木無垢材を使用した贅沢感
・しかも国産家具組み立て済み宅内設置で粗大ごみや設置の手間なし
だから、
本がたくさんあり、人もよく訪れる場所にオススメ

本をたくさん読む人は、本を収納する場所がなかなか無いものです。
また、SOHOや個人事業主、ベンチャー企業などは、本はたくさんあるけど、
仕舞う場所がなく、人もたくさん訪れるので上質に本を収納したいという気持ちがあると思います。

そんな方にウォールナット天然木を前面と天板に使用し、上質感のあるシェルフを紹介します。

http://www.okawakagu.com/suteraSYE.htm


Posted by たいよう at 17:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。