大川家具ドットコム店長の日常と家具に関する日記です。 http://www.okawakagu.com/

2010年03月09日

ソラリア展示会結果

先週末で「大川インテリア塾2009」が閉塾しました。

大川インテリア塾は本年度で終了とのことなので、
最後の塾だった訳です。
今まで育ててくれた塾ですので、残念ですが、
更なる高みを目指して、成長して行きたいと思います。
001.jpg

ソラリア展示会の結果もでました。
結果、2位でした。
sugikuro8.jpg

sugikuro7.jpg


赤ちゃんにも安心できる国産杉天然木製のミニテーブル
http://www.okawakagu.com/sugiminiT.htm

思わずナデナデしたくなるようなエコなテレビボード
http://www.okawakagu.com/nadesugi130.html

思わずナデナデしたくなるようなエコなキャビネット
http://www.okawakagu.com/nadekyabi.html

サイズと色をオーダーできる自分だけの上質なソファー
http://www.okawakagu.com/po-tihiji.htm


評価のコメントとしては、
部屋に欲しい、木の温かさと香りが好きです
落ち着く感じが◎
木のぬくもりが伝わる、角のまるさが好き
角が丸くて子どもがぶつかることなく生活出来そう
シンプルだけど形が可愛い
香りと質感(手触り)がいい
002.jpg

などなど、木の温かみやかわいい形が評価して頂いた点だと思います。
でも、本気で1位を狙っていましたので、ちょっと悔しいです


Posted by たいよう at 14:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。