大川家具ドットコム店長の日常と家具に関する日記です。 http://www.okawakagu.com/

2010年02月24日

国産杉ミニテーブル新規発売開始しました

大事な赤ちゃんにも安心なテーブル「国産杉ミニテーブル」
新規発売開始しました
http://www.okawakagu.com/sugiminiT.htm


sugikuro1.jpg

・環境にも人にも優しい国産杉を使用
・制作も日本国内だから安心安全
・クローバーみたいなかわいいデザイン
・柔らかいスギ材で、頭をぶつけても安心
・高さをリクエストできるから、赤ちゃんに合わせた高さにできる
だから、
人にも環境にも優しい赤ちゃん用のテーブルが欲しい方にオススメ

体が敏感な赤ちゃんには、手に触れるもの・近くにあるモノには、
安全性があるものが欲しいですよね。

そんな方へ、安心な国産杉を国内の職人が作った杉テーブルがオススメです。

普通のテーブルは触ったら冷たい感じがするものが多いのですが、
このテーブルは、木肌の感じが残り、温かい手触りがします。

赤ちゃんの発育にも自然のもの、木の手触りというのは、
良い効果をもたらすととある本にも書いてました。

そんな赤ちゃんを大事にするお母さんに使って頂きたいテーブルです

http://www.okawakagu.com/sugiminiT.htm


Posted by たいよう at 16:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。