大川家具ドットコム店長の日常と家具に関する日記です。 http://www.okawakagu.com/

2010年02月10日

赤ちゃんが産まれる家庭にピッタリのソファー新発売

愛着が湧くかわいいソファー「ポーチカ肘付き」新規発売開始しました
http://www.okawakagu.com/po-tihiji.htm

po-tihiji1.jpg

・幅をオーダーできるから造り付けみたいにお部屋にピッタリ
・12色から好きな生地を選べて、お部屋のインテリアにピッタリ
・手触りの良いナラ材オイル塗装の肘掛
・受注生産で良い素材と職人が貴方のために制作します
・しかも国産家具組み立て済み宅内設置で粗大ごみや設置の手間なし
だから、
長く持ち、自分の部屋にピッタリのソファーが欲しい方にオススメです。

幅を自由に指定できますので、お部屋のスペースにピッタリ
造り付けのソファーみたいに納めることができます。
素材もF☆☆☆☆使用の安全な材をベテラン職人が制作しているので、
安全性だけでなく、座り心地や耐久性も安心できるソファーだと思います。

私も、敏感な肌や、抵抗ができてない赤ちゃんや、
出産後すぐの抵抗力が落ちる妻のために、
安心して授乳ができるソファーをということで、
自宅にこのソファーを置きました。

ナラ材をオイル塗装した手触りと、木の優しい肌触りも気に入っています。
これから赤ちゃんが産まれるご家庭にもおススメですよ。

http://www.okawakagu.com/po-tihiji.htm


Posted by たいよう at 18:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。