大川家具ドットコム店長の日常と家具に関する日記です。 http://www.okawakagu.com/

2009年11月12日

福岡産業デザイン賞

10日11日と福岡産業デザイン賞に出展してきました。

10日朝、
ワゴンにスノーボードロッカーを載せて会場へ向かいます。
RIMG0107.JPG

会場が福岡市の中心地ということで、なかなか車を停めれなかったですけど、
何とかセッティング終了
RIMG0108.JPG

RIMG0111.JPG

他の出展作品も福岡県の地場産業である博多織や、イ草
八女茶をアレンジしたものなど、なかなか面白いものばかりでした。
RIMG0117.JPG
これは博多織をガラスに挟み込んだものですけど、
なかなかいいインテリアになりそうでしょ?

そんなこんなでこの日は博多駅近くのカプセルホテルに宿泊
このカプセルホテルはちっちゃな居室もあって、
なかなか快適でした
RIMG0146.JPG

RIMG0147.JPG

11日は人もかなり増え、なかなかの賑わい
RIMG0149.JPG

RIMG0153.JPG
記念写真もバチリ

RIMG0168.JPG
最後は、福岡県の麻生知事も来て、授賞式でした。
惜しくも受賞はなりませんでしたが、
来年も挑戦しようと思います。



Posted by たいよう at 11:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。