大川家具ドットコム店長の日常と家具に関する日記です。 http://www.okawakagu.com/

2009年10月08日

大川家具展示会

実は、昨日二日酔い気味だった店長堤です。

今日は、年に4回開催される大川家具展示会に行ってきました。
この展示会は、大川内外の家具メーカーが一同に介し、
様々なメーカーの新商品が一度に見れる、
新製品の開拓には貴重な展示会です。

今回も、様々な新製品が展示されており、
今後商品アイテムを増やすのに、大変有意義な時間を過ごしました。

また、今後は、商品のテイストをナチュラルな雰囲気の
素材を生かした家具に絞って行きたいと思っています。

ですので、展示会を見る視点もそういった家具ばかり見ていました。
それに伴って、もちろん新しいメーカーとも取引を始めようと思っています。

今までは、知っているメーカー内だけで商品を探していましたが、
佐賀の講義を受けてから、自分の限界を設定せずに動こうと思っています。

今後の新商品も乞うご期待ください。


Posted by たいよう at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。