大川家具ドットコム店長の日常と家具に関する日記です。 http://www.okawakagu.com/

2008年10月17日

感想をいただきました

感想いただきました

この度、「オウル120テレビボード ブラックチェリー」を購入させていただきました。
暖かく優しい色合い、木の質感、大変気に入っております。引き出しの中が整理しやすくなっていて、子供のゲームソフトやリモコンがきれいに片付きました。
また、とても親切に対応していただき、気持ちよく安心してお買い物ができました。
どうもありがとうございました。
Y様
http://okawakaguhyouka.seesaa.net/article/100190198.html#comment
http://www.okawakagu.com/oulu120BC.html



お届けいただいたチェストですが、サイズも見栄えもよく満足しています。
今は3人家族、春には4人になるのですが、ちゃんと赤ちゃん用のスペースも確保できました。
 配送途中の事故が起きたときには大変不安を感じましたが、その後の貴社の対応に胸をなでおろしました。(配送者の言い分から大変な誤解が生じましたので、貴社のほうからも配送会社に厳重注意をされることをお勧めいたします。・・・余談ですが。)
 今後は家具の購入を考えるときは、まず貴社のHPにアクセスしてみようと思っています。お世話になりました。
 広島市 Y様
http://okawakaguhyouka.seesaa.net/article/61919563.html#comment
http://www.okawakagu.com/jyero.html



先日下記ダイニングテーブルを購入したIと申します。
この度は良い商品をありがとうございました。
とても綺麗なテーブル(特に杉の集製材ならではのしましま模様)であり、
又、組立易く、お店の対応も良かったので、
総合的に満足しております。
丁度杉集製材にて作成された家具を探していたところでしたので、
非常に助かりました。

気になった点は1つだけ。
商品の角部にもう少しR(角取り)があっても良かったかな?と思いました。
愛知県 I様
http://okawakaguhyouka.seesaa.net/article/107719433.html#comment
http://www.okawakagu.com/sugiT.html

などなど
ご感想をお寄せいただいた皆様
ありがとうございました。

皆様のご意見を参考にして、
よりよいショップ作りに励みます。


------------------------------

それでは、10月前半の売上げベスト5

5位
国産桐無垢材の上質なすき間収納チェスト
ちょっとした小物を整理収納

porisi-sukitye.jpg
http://www.okawakagu.com/porisi-sukimatye.html


4位
白くオシャレなトールチェスト、部屋の中の希望場所まで運び入れます
10センチ刻みのサイズだから、お部屋にもピッタリ

aiku-rito-ru1.jpg
http://www.okawakagu.com/aiku-rityesutotawa-.html

3位
スライドレール付きすき間収納
nodasurimua1.jpg
http://www.okawakagu.com/nodasurimu.htm

2位
上質なコーナーテレビボードで無駄な空間を有効利用、
前板、天板、側板は高級材ウォールナットつき板です

Arcticko-wn.jpg
http://www.okawakagu.com/a-kutelikkuko-na-WN.html

1位
目に優しいロースタイルテレビボード天然木で
掃除も楽なキャスターガラス戸付き

euroBC1.jpg
http://www.okawakagu.com/euroBC.html


-------------------------------

10月上旬の新規発売開始商品

少ない壁面でも置ける上質なインテリアコーナーテレビボード
myuko-na-1.jpg
http://www.okawakagu.com/myunhenko-na-.htm



見えるところは全て突き板仕上げの上質なディスプレー棚
myuko-na-1.jpg
http://www.okawakagu.com/aruru.htm


最近季節の変わり目で、私の周りでも咳をする人がチラホラ
皆さん風邪には十分気をつけて下さいね。
帰ったらうがい手洗いです。

それでは
また~


企画・編集 
店長 堤 太陽

大川家具ドットコム
http://www.okawakagu.com/

コーディネート家具.JP
http://coordinatekagu.jp/

運営会社
インテリアツツミ


Posted by たいよう at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。