大川家具ドットコム店長の日常と家具に関する日記です。 http://www.okawakagu.com/

2010年04月15日

おばあちゃんの笑顔が思い浮かぶタンス

幸せが伝わる写真展示収納【フラワー写真立て収納タンス】
新規発売開始しました。
http://www.okawakagu.com/furawa-.htm

furawa-1.jpg

思い出の詰まったたくさんの写真、
貴方はどこに飾っていますか?

多くの方は写真立てやデジタルフォトフレームで眺められていると思いますが、
埃がたまりやすく、掃除がしにくくないですか?

そんな埃が気になる方に、タンスと一体化した写真立てを紹介します。
単に写真立てとタンスを組み合わせただけでなく、
側面や天板に突き板を使い、小口には無垢板をはめ込んだ上質な仕上げになっていますので、
大事に写真に相応しい飾り場所になってくれますよ。


http://www.okawakagu.com/furawa-.htm


Posted by たいよう at 16:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。